Tpioのブログ

思ったことそのまま言ったらダメだからブログに書く

プライベートで女性と会話するのが苦手

プライベートで女性と会話するのが苦手な男性ってけっこう多い。

 

最近そういう男性と話をする事が多くて、その中でもこりゃないわー、ていう悪いパターンを挙げていこうと思う。

 

まず彼らに共通するのが

・パートナーが今現在いない

・自分はモテないと認識している

・相手の目を見て話さないor目を見てもすぐそらす

・男性同士でするような会話を女性にもする(区別がない)

・話が面白くない

・受動的

・自分の事が一番大事

・声が小さく聞き取りづらい

 

これだけ見ても、普通の女性なら、まず相手にしないですよねw

 

だけど自分でもそれがわかってて、なんとかしたい!そう思って努力してる方はとっても素晴らしいと思います。

 

努力の仕方さえ、間違わなければ...。

 

同性からの見え方と異性からの見え方は全然違うもの。同性の友達に相談するよりも是非、異性に相談しましょう。

 

上記の中でも厄介なのは

・男性同士でするような会話を女性にもする(区別がない)

 

これはなかなか根深い問題で、今まで異性と深い関係を築いて来なかった男性に本当に多い!

 

こんなんだから女性との会話も話が弾まず、その場限りでバイバイ。もしくは金ヅルにされるか。

 

お年寄りにはお年寄りの対応、子供には子供の対応をするのと同じ様に、異性には異性の対応をしないと無理です。

 

これが自然に出来るようになるには数をこなすしかない。

 

男性同士で盛り上がる話だからといって、女性との会話で盛り上がるとは限りません。

これは女性にも言える事ですが、例えば同性同士だとウケるから、異性との会話でも関係なくウケるだろうと思って、行動に移してしまったり...これは本当にイタイ人扱いします。

 

そんな気を使うなんてもう彼女いらない!

そう思うならそれでいいんですが

そう思ってるのにエッチはしたい

 

多いんですよね。そういう人。

イケメンなら

お金持ちなら

何かしらの利害関係が一致すれば

可能です。

 

それも無い。だからオナニーで、風俗で満足する。それがいつもの自分。だからせっかく彼女が出来てもAVの様な、風俗の様なSEXをしようとする。

結果フラれる。

 

これ繰り返して何になります?

いい加減気付きましょうよ。

色んな人いますが、これ繰り返ししていくと、どんどんモテなくなっていきますよ?

 

「こじらせてる人」になってしまうと、これはもう異性からすると単なる「迷惑な人」になってしまいます。