Tpioのブログ

思ったことそのまま言ったらダメだからブログに書く

僕って○○しちゃう奴なので←コレ

49歳のおっさんきーもーいー

とあるLINE

 

「お疲れ様でした。
こちらは、無事到着しました。
今日の話、私気使いだけど、失礼な事ズバズバ言っちゃてる奴なので、聞き流しながら、希には指摘して下さいね。
ではでは、おやすみマーン(´ω` )zzZ」

「お月さんが綺麗だナシー!
確かプラネタリウムで今日が満月ナリー!!」

 

....はい。

....ぅおぇぇぇっっっーーーー!!

きっしょきっしょきっしょい!!!!!!

草生えまくりやでなこんなんwwwwwww

 

自分って○○しちゃう奴なので発言www

だから何?なんでこっちが指摘しないかんの?

ナシーとかナリーて何?まじでキモいんだけど

 

おやすみマーンって何?社交辞令で一度、ウケるって言ったら毎日おやすみマーンて送られてくるんだけど

 

しかもこの人、自分で自分の事モテてるって言ってるからもうホント痛すぎ

子供欲しいとかも言ってるし、もうほんと死ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww