Tpioのブログ

思ったことそのまま言ったらダメだからブログに書く

名古屋喫茶ラングドシャ

 

f:id:Tpio:20181012020552j:image

引き続き、48歳くらいの男性からのクソまず土産の紹介です。

こちらの男性、会う度にお土産をくださるのですが、それがまー毎回びっくりするくらい不味い!と言っても、3回会って3回もらって、3回ともクソまず土産なんで、流石に次会う時には指摘しようか悩む。まぁ4回目会った時点で4回目のクソまず土産渡されそうだけど

 

今回は「名古屋喫茶ラングドシャ 小倉トースト味」

ラングドシャって名前つくお菓子で不味いのって無いよねー(゚∀゚)!っていう私の概念を見事ぶち壊してくれたお菓子です

まぁ、元々、メーカーも珍土産として売ってるような感じのものだし、美味しさというより珍しさを前面に出した商品っぽいのでメーカーに非は無い...。

食べれないことはないのだが、そもそもトーストに小倉って合わないじゃん?

1個でいいかなーって感じでした。残りは会社の人にあげようかとも悩んだのですが、これをあげた所で「あー。いらないからくれたんだなw」てバレそうな味なので、やめておきました。

 

珍しさを楽しむつもりで、自分用に買うのは良いと思いますが、親しい友人でもない限り、人にあげるのはやめた方がいいですねw