Tpioのブログ

思ったことそのまま言ったらダメだからブログに書く

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

歯が汚いんじゃーーーー!!

歯が汚い人とはキスもしたくないし、エッチもしたくないです。はい。 汚いってのは、歯並びが悪いとかじゃなくて、歯石が付いていたり、銀歯とか、前歯だけ神経が死んでて思いっきり黒いとか。 歯のお手入れが出来てない人は清潔感が無く、きっと自分の身の…

不細工が活きる時代

ここ数年、ブサいやつが活き活きしてるって話。 数年前までは男女問わず見た目が良いと得する時代で、不細工なやつは発言権無し、全てにおいて否定され、生きにくい時代だったように思う。 なのに今はそれが逆になってると感じる。 リアルが不細工だろうがア…

やる気の出し方

やる気ないーてかやりたい事なんてないわー てか気付いたんだだけど、やる気ってさ、嫌なことから逃げたい!ってゆー、その逃げるためのやる気って半端ないって思うw てことは嫌なことすればやる気出るのか? 嫌なことすれば、それが嫌だから全力で別方向に…

モテて来なかったオーラ出てる人ってやっぱねw

人生で一度もモテて来なかった人ってやっぱどっかおかしいw 異性との距離感がおかしいw たいして興味ないディズニーの話ばっかしてくるやつやべw 奢ることに躊躇してるやつやべw あのさ。とりあえずさ。頑張ってしゃべるのやめて?w 面白くない話永遠に聞か…

咀嚼音ペチャペチャ

食べてる時にペチャペチャ咀嚼音させる奴まじ勘弁。 今となりで食べてるオッサンが、ペチャペチャうるさい。、最悪。食欲なくなるわ。気持ち悪い。 モグモグとか噛んでる音なら別に気にならないけど、ペチャペチャ系はまじ無理! 今隣で食べてるオッサンなん…