Tpioのブログ

思ったことそのまま言ったらダメだからブログに書く

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

求めるだけ求めて許容しない男

男→仕事応援してほしい、邪魔だけはNG 女→仕事応援しなくても良いが、邪魔だけはNG 私は上のパターンによくなる。で、多いのが下記の例。 男→女の仕事に非協力、邪魔する、否定的 女→男の仕事に協力はしてないが、邪魔もしてない 天秤にかけると、女の私は男…

趣味の合う人趣味の合う人趣味の合う人.....

「希望の女性」→趣味の合う人 これw 友達じゃねーんだから これ書いてる人たいがい、書いてる人自身が相手の趣味に空っきし合わせないタイプだから 「希望の女性」→自分の趣味に付き合ってくれる人 て正直書けよ 人に合わせることが出来ないくせに、自分に合…

モテたいおっさんはこれを読め!

キャンキャンから引用 まじこれだわ https://cancam.jp/archives/242624 ◆モテるおじさま 「こちらの話を引き出すのがうまくて、話していて楽しい。聞き上手」「私の知らない世界を教えてくれる。雑学に詳しいとか、映画をいっぱい観ていて、それをさらっと…

僕って○○しちゃう奴なので←コレ

49歳のおっさんきーもーいー とあるLINE 「お疲れ様でした。こちらは、無事到着しました。今日の話、私気使いだけど、失礼な事ズバズバ言っちゃてる奴なので、聞き流しながら、希には指摘して下さいね。ではでは、おやすみマーン(´ω` )zzZ」 「お月さんが綺…

正気かよ

49歳の男が子供欲しいとか正気かよ 諦めろよ 子供が欲しいなら、もっと早くに作っておくべき それが出来なかったんだから、諦めろよ

これが私の生き様だ

自分を殺して他人に好かれるよりも、自分を出して他人に嫌われる方がずっと良い

お金持つと人は変わるのでしょうか

独り言ですが お金持つと人って変わるのでしょうか? 悲しいですね。

生涯未婚率

ゼクシィ貝瀬さん曰く 2000年の段階で、男性約13%、女性で約6%だった生涯未婚率が 2010年の段階で、男性が約20%、女性が約11%にまで上昇したという調査結果が出ています。2010年当時の予測では、2030年には男性約28%、女性約19%にまでさらに上昇すると…

ゲーム音楽が好きだ

前から自覚症状はあったものの、私はゲーム音楽が好きだ したことないゲームの音楽でも好きだ。 音楽が良いからゲームを買ってみるが、結局積みゲーになってしまう。 ゲームにハマれれば良いのだが、なかなか大人になるとリアルを超すゲームに巡り合わない。…

元カノと別れた理由「俺が構ってあげられなかった」奴www

ブスでデブだけど、お金持ちの41歳独身男性に、なぜ元カノと別れたのか聞きました。 彼自身について、現状お金持ちだという事実は正直、とてもとても素晴らしい事だと思います。なりたくてもなれない人が大半なワケですから。 しかし彼は、別れた理由を聞か…

自分のことを悪く言わない人間

自分の事を悪く言わない人間は性格悪い件。 皆さんは元カノや元カレと別れた理由を聞かれた時、なんて答えますか? 例えば極端な例ですが、「交際相手の親が怪しい信仰宗教を崇拝してた(S学会とか)」場合、どの様に答えますか? 正直、これは確かに大部分…

名古屋喫茶ラングドシャ

引き続き、48歳くらいの男性からのクソまず土産の紹介です。 こちらの男性、会う度にお土産をくださるのですが、それがまー毎回びっくりするくらい不味い!と言っても、3回会って3回もらって、3回ともクソまず土産なんで、流石に次会う時には指摘しようか悩…

プレミアムエクセレントショコラ

前回の里山里海ミルフィーユロールに引き続き、今回はこちら。「プレミアムエクセレントショコラ」 毎回会う度にクソまずなお土産をくれる48歳くらいの男性からです。 まー本当によくこれだけ激まずなもの見つけてくるわww 今回の「プレミアムエクセレントシ…

里山里海ミルフィーユロール

先日48歳くらいの男性にもらいました。なんでも能登半島に行ったお土産とか。 こちらの男性、会う度にお土産くださるんですが、毎回どこでそんな不味いもの売ってるのwwてくらい激マズ商品くれるんです。 今回はこれ。「里山里海ミルフィーユロール」 見た目…