Tpioのブログ

思ったことそのまま言ったらダメだからブログに書く

咀嚼音ペチャペチャ

食べてる時にペチャペチャ咀嚼音させる奴まじ勘弁。

今となりで食べてるオッサンが、ペチャペチャうるさい。、最悪。食欲なくなるわ。気持ち悪い。

モグモグとか噛んでる音なら別に気にならないけど、ペチャペチャ系はまじ無理!

 

今隣で食べてるオッサンなんて、ペチャペチャに加えて飲み物飲む度にンフーって鼻息みたいな音させるw気持ち悪い。

 

ペチャペチャ系はなんなのあれ、まじで、なんでそんな音するの?

ググってみたら口を開けて食べているらしい。なるほど。確かに。

 

てかはないかも普通にうるさい隣のオッサン。

こーいう人って自分が公害だって気付いてないのかね?それとも人に言われても頑固として聞かない系なの?

あー気持ち悪い。気分悪いわ。まじ最悪ペッチャペッチャオッサン死ね