Tpioのブログ

思ったことそのまま言ったらダメだからブログに書く

モテて来なかったオーラ出てる人ってやっぱねw

人生で一度もモテて来なかった人ってやっぱどっかおかしいw

異性との距離感がおかしいw

たいして興味ないディズニーの話ばっかしてくるやつやべw

奢ることに躊躇してるやつやべw

 

あのさ。とりあえずさ。頑張ってしゃべるのやめて?w

面白くない話永遠に聞かされてさ、だるいんじゃボケが。

とりあえずさ、食べてる時は「これおいしいねー」とか普通の会話で良いのw

なんで食べる間もなく、料理も冷めてるのに永遠に一人で喋ってんのw

 

47にもなってお前の中学生時代の話聞かされたってよ、全然面白くねーわw

47のオッサンのさ、中学時代の話聞きたいーなんてだれがなるよw

そんなアイドル扱いしてもらえるの、芸能人か見た目が超かっこいいイケメンだけだからねw

 

うん。とりあえず即ブロックw

やばいやつどんだけいんだよZwei