Tpioのブログ

思ったことそのまま言ったらダメだからブログに書く

歯が汚いんじゃーーーー!!

歯が汚い人とはキスもしたくないし、エッチもしたくないです。はい。

汚いってのは、歯並びが悪いとかじゃなくて、歯石が付いていたり、銀歯とか、前歯だけ神経が死んでて思いっきり黒いとか。

歯のお手入れが出来てない人は清潔感が無く、きっと自分の身の回りの事もきちんと出来なさそうだし、自己管理能力が低そうに思う。

それに加えてパートナーへの配慮が足りないと感じてしまうし、何より見た目悪いのになんで放置してるの?って思う。

歯石は定期的にクリーニングに行けばいいし、銀歯や神経死んで黒くなった歯はお金貯めてセラミックにしたらいいし、なんでしないの?って思う。

 

どれだけ一生懸命喋ってても、その口元が気になって言ってることも全部嘘に聞こえるレベルw

年収700万だってその口で言われても、なんで歯直さないの?って思う。嘘ついてるでしょ?としか思わないw

仕事も良い印象与えないし、歯ってホント大事だよ?

髪染めてるんなら先に歯、綺麗にしようよw

服買いに行く前に先に歯、綺麗にしようよw