Tpioのブログ

思ったことそのまま言ったらダメだからブログに書く

自分の姿鏡で見てる?

過去記事にも書いたけど、例えば

・男性→ブス、小太り、仕事が嫌い、家事も出来ない

・女性→美人、スタイル良し、仕事出来る、家事も出来る

この2人がいるとする。

みなさんどう思います?おかしくないですか?

人は自分にないものを求めると言います。私は上記の様な男性と遊んでると気が楽で、割と楽しんです。でも付き合ったり結婚は無理。

 

内面は外見に現れると言います。まさにその通りで、頑張らない男性と頑張る女性。才能のない男性と才能に溢れた女性。

 

この様な男性に、私と付き合うならもっと◯◯して!なんで出来ないの?などと思ったところで所詮無駄なんです。

 

やはり自分の姿を鏡で見て、見た目レベルが自分と同じくらいの人を選んだ方が良いのでしょうね。