Tpioのブログ

思ったことそのまま言ったらダメだからブログに書く

里山里海ミルフィーユロール

f:id:Tpio:20181012011144j:image

f:id:Tpio:20181012011148j:image

先日48歳くらいの男性にもらいました。なんでも能登半島に行ったお土産とか。

こちらの男性、会う度にお土産くださるんですが、毎回どこでそんな不味いもの売ってるのwwてくらい激マズ商品くれるんです。

 

今回はこれ。「里山里海ミルフィーユロール」

見た目はそんなに不味そうでも無いんですけどね。

ただ、お土産でこーゆー切らないとだめなやつくれる時点でセンス無いですよね。

会社のお歳暮とかでも思いますけど、社内で分けにくいものくれる人って、なんなんでしょうねw

あげてる自分に満足してるだけで、相手のこと何も考えてないんだなって思います。

 

さて本題。この「里山里海ミルフィーユロール」食べてみてびっくり!

 

........くそマズい.........

 

パイとされるものの味が、まるでティッシュでも食べてんのかってくらい......

クソまずい!!!!

美味しいところが何一つない、こんなクソまずケーキ初めて食べました。

あまりの不味さにネットでググりましたが、北海道のやつ?は美味しいとかの口コミが...。けど中身の写真同じだし、一緒の商品なのか謎です。

私が食べた感想は、スポンジ生地は無駄に硬く、パッサパサで、その中にぐちゃぐちゃに濡らしたティッシュが入っている様な感じでした。

 

戦後のお菓子はこんなのしか無かったのかな?とふと彷彿させるような、そんな味でした。

 

これをくれたオッサン、まじセンスないわ。けど貰っただけに言えないwww

誰にも言ってもらえないまま50歳になるんだろーな。こーゆー人は。